自己紹介

 

皆さんこんにちは。貧乏サラリーマンのキョンです。



 

私のプロフィール

【職業】サラリーマン5年目 年収500万→370万

【年齢】26歳

【趣味】筋トレ歴4年 宅トレ3年 ジム1年

【現在】筋トレとブログに没頭中。元ギャンブル、風俗依存症(現在克服中)

 

 

私は現在26歳、貴重な20代前半のほとんどの時間を無駄にしました。

 

26歳も後半戦に入り、ふと周りを見ると、結婚していく友達、新しいことにチャレンジしている友達、自分だけが取り残されているみたいでした。

 

次第に「残りの20代後半、せめて何か1つでもいいから成し遂げたい」と思うようになり思いついたのが、私が唯一続けてきた筋トレをブログにするということでした。

 

 

筋トレに関しては、私は元々175cm,体重53kgのガリガリ体系でした。食べても食べても下痢をし、体重がさらに減るという悪循環を繰り返す、いわゆるハードゲイナーです。

 

また、喫煙歴が長い、パチスロで1日1食の日が多かった、ということも太れないことの一因だったと思います。

 

筋トレ開始から約3年、体内改善に励みつつ,色々と増量を試みてきましたが、それでも現在の体重は60kgです。ほんとに才能ありません笑

 

ただ,太れないことを理由に筋トレを辞めたくない,辞めたら何も残らないと思い、筋トレだけは必死に継続してきました。その結果、体重こそあまり変わっていないものの、体はこれだけ変わりました。

 

f:id:kyon1214:20200426204305p:plain
f:id:kyon1214:20200426204351p:plain

 

才能がない中でもこれだけ変われたことは,自分の中で自信になっています。今後は今以上に筋トレに没頭、ブログを頑張り、悪い習慣を全て断ち切ります。

 

当ブログでは筋トレに関する記事をメインに書いていきますが、ちょくちょく私の悪い習慣に関する記事や日常生活のことなども書けたらな、と思っています。

 

筋トレ、ブログ共にまだまだ初心者の私ですが、このブログを見て下さった方に少しでも有益な情報をお届けできるよう、精一杯頑張りますので応援宜しくお願い致します。