体重の変化

 

こんにちは、貧乏リーマンのキョンです。実家に帰ってきてから、約2週間が経過しました。

 

転勤に伴い仕事場も変わり、30分だった通勤時間も1時間半になりました。また、仕事も新たに覚えなくてはならず、多忙な日々を送っています。

 

4、5月とブログを書く時間はたくさんありましたが、6月に入ってからは新しい環境に慣れるので精いっぱいで、なかなかブログに時間を費やせていないですね。

 

ただ、焦って記事を書く脅迫概念に迫られるのもダメだと思うので、「書けるときに書く」というスタイルでやっていこうかなと思っています。

 

話は変わりますが、久々に体重を測ってみました。

 

f:id:kyon1214:20200607151558j:plain

 

ここ2年くらいほとんど変わっていないです笑

 

増量のセンスがホントに無さ過ぎる。

 

ただ、朝食べるとお腹を下してしまうというのと、新しい職場で、今は間食をする暇が無いというのがあるので、仕方ない部分もあります。しばらくは現状維持ですね。

 

体脂肪率は相変わらず7~9%を維持していて、いい感じです。

 

夏の間は現状維持で、涼しくなってきたらまた増量に励みたいと思います。